RSS | ATOM | SEARCH
お知らせ&5月のキャンペーン

こんにちは!!

 

GWですねき

田植え・BBQ・お出掛け... みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

GWもハティ・グレイスともに営業しております!!

明日4日は木曜日ですが祝日のためナイター営業ではございません!!!

8時30分から19時までの営業となっております!!

お間違えないようお願い致しますニコッ

 

5月のキャンペーンも始まってますきらきら

 

5月31日までトリートメントキャンペーンをやっていますkyu

すべてのトリートメントメニューとスパメニューが500円OFF!!!!!

さらに

トリートメントやスパをして頂いた方へは

ホームケアトリートメント 通常2700円 が 2160円に!!

頭皮用の美容液      通常6480円 が 5940円に

スキャルプローション   通常4320円 が 3780円になります

 

お得なこの機会にぜひワンランク上のトリートメントやスパをお楽しみくださいハート

スタッフイチオシの頭皮用の美容液もぜひ試してほしいですheart

 

詳しくはスタッフまで・・・・

author:ヘアリゾート ハティ, category:キャンペーン, 10:54
comments(0), trackbacks(0), - -
なにから話そうかな〜( *´艸`)

こんにちは!

今回はHatiのさとしが更新しますよー!(^^)!

 

題名の通り、何から話そうかなーって

悩んでしまう程、更新をさぼってました(;´・ω・)

スミマセン(。-_-。)

なので出来事を厳選し、短編日記みたいに

ご紹介していきますね♪

 

April.10

この日は、妹の高校の入学式でした

僕と同じ園部高校に進学したので、休みも合い

入学式に保護者側で母校の入学式に参加♪

終わってから、自分の予定を立てよると

 

妹「ご飯つれてってー」

僕「マジで(。-_-。)?」

妹「あーあ、高校入学したのになー...」

僕「...行こか...」

ってな感じで、河原町へ。

image1.JPG

帰りにはたまたま白川通りの夜桜見て

 

帰宅。厚かましいやつやけど

入学おめでとう(^^♪

 

April.11

この日は、前ブログに出てきたしょうへい君と

またまた語りに、河原町へ!!!

image1.JPG

 

仕事の話から、プライベート事情まで

色々はせて楽しかった♪

 

同日、念願のpig&whistleに行けました♡

スポーツバーメインですが

ご飯が美味しいです笑顔

sugu兄にも会えたし満足♪

image1.JPG

 

 

Aplir.17

17日は、hoyuのnewカラー剤

『アプリエ』の講習会に参加しました

image1.JPG

お店に置くかは未定ですが

スタッフの誰かが試します(^^♪

お楽しみに〜

 

Aplir.18

この日は、友達の『母校に帰る』に付き合い

またまた園部高校に行ってきました♪

image1.JPG

会う先生全員に声をかけてもらえる幸せ(*´Д`)

更に生徒会の後輩を2人拉致ww

そのままご飯食べて、遊んで、夜景見て

バイバイ(´・ω・`)

楽しかったけど、次が未定過ぎてさみしい(笑)

 

Aplir.24

この日は、友達の家で1日ゴロゴロ

マジで何しに来たん?ってぐらい寝てた(笑)

でも、将来の話とか熱く語れたし、楽しかった

また、いろんな話聞かせてください♪

image1.JPG

最後は仲良くお揃いコーデに着替えて

解散ww

何しに、揃えたんやろwww

 

短編日記でした(#^.^#)

ではでは。

author:ヘアリゾート ハティ, category:大江 聡, 12:03
comments(0), trackbacks(0), - -
京都ノーザンチャーチ北山教会

いつもありがとうございます。
近藤です。m(_ _)m

先日、6回目の結婚式記念日を無事迎えることができました。月日が経つのって早いもんですね〜。知らん間に34歳のおっちゃんです(笑)

 

IMG_2742.JPG


ケーキ…切り分ける前に指でやられてます。

 


本題。

IMG_2709.JPG

 

結婚式を挙げた京都ノーザンチャーチ北山教会に行ってきました。

毎年の記念日写真を見返すと、子供の成長がわかりますね。走る走る♪゛逃げ回る〜♪゛


あと何回これるかな。いつまでも仲良く笑顔でお願いします。

 

IMG_2694.JPG

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:近藤俊平, 17:43
comments(0), trackbacks(0), - -
★カキオコ★

こんにちはGraceHairFactoriの矢野です。手

 

最近温かくなってきましたね、♪春は気持ちの良い季候ですが、

 

花粉症の方にとっては憂鬱な季節ですねゆう★

 

僕も長年花粉症で悩まされてる1人ですが、薬を飲んだりと対処しておりますゆう★

 

さてさて皆さん《カキオコ》ってご存じですか?ゆう★

 

最近検索ワードでも上位に上がってるみたいで僕も検索してみました。矢印上

 

カキオコとは岡山県備前市日生地区のご当地グルメらしく、カキ入りお好み焼きの略称で、

 

沢山カキを使い独自の焼き方で作られるお好み焼きだそうです。ゆう★

 

新鮮なカキを使用するため10月下旬〜3月末までの季節限定のグルメなんです。ひらめき

 

ではでは、せっかくなのでカキオコを食べる為に岡山県備前市日生までバイクで行ってきました。手

 

 

カキオコで検索してうまうまさんに行ってきました。♪

 

TV等の取材も多く取り上げられているお店で、店内に写真が多く貼ってありました。矢印上

 

到着時間が早かったのと、シーズン最後とゆう事で空いてたので即入店でき、

シーズン中は待ち時間もできるくらいの人気みたいです。ゆう★

 

他店では3月末までですが、うまうまさんでは4月末までカキオコを食べることができるようです。ゆう★

 

 

沢山のカキが盛ってあります。新鮮な生カキを使用している事です。ゆう★

 

 

できあがりです♪

 

美味しかったですよー時々ウインクペコちゃん

 

 

カキ入り焼きそばも注文してカキ三昧でした。♪

 

カキはソースにも合いおいしかったです。ゆう★

 

お腹もふくれ

桜も開花宣言をしたことで、桜を観に姫路城に向かいましたひらめき

 

この日生地区から1時間半位で行けました。ニコッ

 

 

姫路城では平日にもかかわらず沢山の観光の方でしたゆう★

 

 

残念ながら桜はまだ少し早かった様ですkyu

 

 

 

少し春を感じられました。kyu

 

今回久しぶりにバイクでのツーリングができ

 

気分転換もできたし

 

仕事も一生懸命頑張ろーっと!!矢印上ゆう★

 

カキオコ皆さんも是非食べてみて下さいおいしかったですよ。手

カキが苦手な方はすみません。ガーンネコ

 

ではでは今回はこの辺で手

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野敦史, 11:54
comments(0), trackbacks(0), - -
大人の階段上りました

アンニョンヤッタv

マオですハート

4月2日にお誕生日を迎えめでたく30歳になりましたゆう★

 

29歳と30歳は気分的に違いますねゆう★

大人の階段を一歩前進しましたよゆう★

素晴らしい30代の幕開けです手

ケーキはちょっと贅沢にキルフェボンで購入手

 

 

ちなみにいちごは全て娘に取られ土台だけおいしくいただきましたランチ

娘はいちご狩り食べたと大喜びき

ちょっと意味は違うけどまぁ通じたので良いかなとエクステンション

 

そして私4月6日から産休・育休に入らせて頂きますマジで

復帰は来年の3月を予定しておりますゆう★

また少し姿を消しますがkyu

帰ってきた時にはよろしくお願い致しますヤッタv

 

それでは皆様お元気でひらめき

1年後太って戻ってきても気にしないでくださいねkyu

author:ヘアリゾート ハティ, category:中島真央, 10:57
comments(0), trackbacks(0), - -
ハマってます。

こんにちは、ノゾミです。
やっと暖かくなって来ましたね〜!もー、雪が降らないと信じて趣味スタートしました♪

 

 

image5.JPG
リメ缶(^^)

空き缶を潰して色塗って絵を描いたり好きなステッカー?とか貼ってみたり♡

image4.JPG

image3.JPG

 


みんなに空き缶もらって内職コツコツ・・・一つずつ作ってます。

だんだんコツが掴めて来て楽しくなってますが、中に入れるものがまだまだ、足りずに待機中。

image1.JPG

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野 希, 15:10
comments(0), trackbacks(0), - -
家族旅行☆

こんにちは大沢です!

 

11日から東条湖ランドに家族で行ってきました!!!

家族だけで旅行に行くのは初めて♪いつもおばあちゃんについて来てもらったり・・・

大蔵省がね・・いないとね・・・笑

 

おもちゃ王国の目の前のホテルにキッズルームがあるのでそこを予約し

2泊3日で行ってきました

キッズルームよかったです!!おもちゃがあったり絵本があったり♪

土曜日は行って泊まるだけ。日曜日は開園から閉園まで遊びました

 

6歳の子なので一人で乗れたり、3歳なら付き添いがいれば乗れたりするものがほとんどなので

うちの子たちにはちょうどいい感じでした。

室内で遊べる建物もいくつかありリカちゃん・シルバニア・プラレールなどなどまだ歩かない一番下の子でもたくさん遊べました 

 

 

人もそんなに多くないのであまり並ばずに乗り物に乗れました

 

 

2泊するので2日目の夕飯は贅沢に

子供達もお子様ランチ スペシャル版!!!

疲れすぎて息子は途中で眠りに入ってしまいましたが・・・

ご飯の用意も片付けもしなくて良いのは私にとっては最高でした

お酒もすすみますよね〜!!!

 

子供達も喜んでくれ大人もゆっくりできた3日間でした

1年に1回は旅行に行きたいなあと思いました

また頑張って働きます〜!!!!

author:ヘアリゾート ハティ, category:大澤千衣子, 16:20
comments(0), trackbacks(0), - -
液体

最近友達からひげも濃いし
顔も濃いし完全なソース顔やな。と
言われました
ヒゲが濃いのは100歩譲って
そうやとしても顔は薄いと思って
24年間過ごしてきました


液体で表すと薄口醤油の吉田です

#どーでもいい話

見た目の薄さとは裏腹に
しっかり濃い味ついてます

見た目も濃いやろ。と思った方は
ご来店の際に突っ込んでやってくださいふふっ。


ハティにスタッフが増えて
ブログを書く順番が回ってくるのが
かなり先になるので、
その間にたくさんネタを用意していたんですが
どのネタも全て大したことないので
割とリアルタイムなお話をします


先日はバレンタインデーでして
たくさんの友達やたくさんのお客様から
たくさんのチョコレートをもらう









はずだったのですが
釣果1個。kyu




そうです
僕の事溺愛してくれてる
大沢家の長女かのはさん

IMG_4855.JPG



次小1なんですが
彼女は僕の魅力をわかっているようですな


さて。そろそろホワイトデーですが、
小学生になる女の子へのお返しが
何がいいか迷っています

#近況報告

てことでかのはさんとの
過去pic


#よーするにネタ切れ
#最近写メとってないから #過去の写メに走る #インスタみたいにやってるけど

#ハッシュタグ効果なし #よーするにネタ切れ

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

 

いやー。

早く父になりたい。

 

ではまた次回の更新で会いましょうァンパンマン

author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 09:27
comments(0), trackbacks(0), - -
カットーーー

こんにちは!

GraceHairFactoryの野口ですはさみ

髪型迷走中だったのですが、昨日オーナーにカットとパーマをしてもらって

無事解決しました。笑ありがとうございます!!

 

まあ僕の髪型のことはおいといて

タイトルのとおりまたカットレッスンのことを書いていこうと思いますはさみ

最近は毎月友達が来てくれているのでウイッグより人頭を切る機会が多くなってきていて

とても勉強になっています。はさみ

「散髪して」って連絡をくれるのが嬉しいです!がんばろって思えます!

 

先月にはオーナーと近藤さんのカットもさせてもらいましたはさみ

ほんまに手が震えるぐらい緊張したんですが、なんとか良い感じにできたかなと思いますはさみ

あの緊張感のなかカットする機会はあまりないので良い経験をさせてもらいましたはさみ

 

 

 

まだまだ課題はありますが、いっぱい練習してがんばりますはさみ

 

では。

author:ヘアリゾート ハティ, category:野口諒太, 13:24
comments(0), trackbacks(0), - -
久しぶりのバスケ、素敵な仲間!!

 

 

こんにちは、芽依ですおかお(幸せ)

 

久しぶりのバスケ!ということなんですが

実は今月頭から体調がちょっと悪くて

バスケをお休みしておりましたぐすんエル

バスケ馬鹿で基本騒いで笑うことが好きな私からしたら

もう苦痛でショックでしたね・・・

休みの日も大人しく溜まってるドラマ観てました・・・

 

 

ところがどっこい!!!!

日頃うるさい子が大人しくしてたからなのか!?

すぐに回復いたしました汗手

その期間なんと、2週間ですほわん

多分毎日すぐに治ると自分に言い聞かせてたからかなピース

(病は気からとはこの事やなと改めて感じます暑い

 

 

 

ということで、この前の月曜日のバスケは

これでもか!というくらい弾けてきましたプッハート

 

 

体育館着いた瞬間「芽依おかえり〜!!」

「心配してたんや〜!!」「またがんばろな!!」と

みんなが温かく迎えてくれて泣きそうになりました泣く

本当、私は素敵な仲間に出会えたなと実感花

 

image2.JPG

 

(でも2週間ぶりということを忘れてて

いつものペースでやってしまったので

まぁ途中からは全然動けてませんでしたね汗

 

 

この愉快な仲間「小豆ちゃんず」で

今年の府民総体もまた頑張っていこうね〜わらうき

 

ではこの辺で!!

 

image1.JPG

 

 

次は髪型迷走中の諒太くんのブログですちゅん

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:湊 芽依, 12:22
comments(0), trackbacks(0), - -