RSS | ATOM | SEARCH
歓迎会!!

こんにちは!Graceの野口ですお風呂

この春からアルバイトで来てくれていたほのかちゃんが正社員になったので

歓迎会をしてきましたーお風呂

場所は湯ノ花の烟河のバイキングでしたお風呂


image1.jpeg

 

地元の食材を使った料理、サラダ、揚げ物、カレーなどなど

いっぱいあり過ぎてどれを食べるか凄い迷いました。お風呂

ご飯の写真を撮ってのせるつもりでしたが、

食べることに集中しすぎて1枚も撮れてないことに

食べ終わってから気づきました。お風呂

すいません土下座土下座土下座

気になる方は是非足を運んでみてくださいお風呂

 

バイキングが終わってから無料で入れる足湯がある中庭でちょっと休憩お風呂

 

image2.jpeg

座り心地抜群のイスもあったので、僕はそこで休憩してましたお風呂

image3.jpeg

また機会があれば距離も近いので行こうかなと思いますお風呂

 

 

【今回からガッキーネタやめようと思ってたんですけど、歓迎会が終わった直後

こんなメールが来たのでもうちょい続けようかなと思います笑

危うく返信するとこでした。笑】

image1.jpeg

 

では。

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:野口諒太, 17:12
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。