RSS | ATOM | SEARCH
結婚式


こんにちはたいよう 田村です時々ウインクペコちゃん
桜も咲き始めてお花見の季節ですね~sakura
場所によっては満開の所もあるみたいで
散るまでにお花見行きたいですね~sakura

先日身内の結婚式にお呼ばれされ
お仕事のお休みをもらい京都の烏丸まで
行ってきましたハート

image3.jpeg

 

やっぱりウェディングドレス姿めっちゃ綺麗き

笑いあり、涙ありですごい感動しましたkyuハート

 

せっかくやしなーと思ってサロンインスタ映えさしたくて自分も...(笑)

image5.jpeg

 

結婚式、パーティーなど特別な日は

サロンなどでヘアセット、着付けなど是非してみてくださいき

普段とは違った自分で雰囲気も変わるので気分もあがりますよゆう★

author:ヘアリゾート ハティ, category:-, 17:34
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。