RSS | ATOM | SEARCH
新幹線

いよいよ一人登山に行きだした近藤です。こんばんわ〜♪゛

 


最近の子供らのブームが新幹線(本来はシンカリオンっていう新幹線が変型合体しちゃうアニメ)ってことで、京都駅の新幹線乗り場に行ってきました☆

 

IMG_3711.JPG


入場券120円払うと乗り場に入れます。まぁ〜1本目、2本目…あたりは大人もちょっとだけテンション上がります。ちなみに子供はずっとテンションマックス(笑)


が、さすがに1時間以上、白色の3種類のみの車両を見続けてるとあきますね^^;
最終的に新幹線に乗りたいってぐずりだし泣きながら無理矢理帰ってきましたね。


それにしても新幹線乗り場の外国人の数に驚きました。出入りしてるのみんな外国人ちゃうかなって思うくらい多く、いろんな言葉が飛び交ってましたね。さすが観光地京都。

 


それで泣きじゃくってた子供たちは、帰りに桂イオンでロボットさんとお友達になり、また笑顔が戻ってよかったです。
(*´ω`*)

 

IMG_3712.jpg

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:近藤俊平, 22:34
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。