RSS | ATOM | SEARCH
おでかけ

いつもご観覧ありがとうございます。子供ネタ担当の近藤です。ってか子供ネタ以外が見当たりません…すみませんm(_ _)m

はいッ、東条湖おもちゃ王国に行ってきました〜☆

最近のブームかな。1時間くらいで着くしめっちゃお手軽♪゛お弁当持参してプチピクニック気分でエンジョイしてきました〜


IMG_3241.JPG


ピースも上手に!?できるようになりました(笑)

 

IMG_3239.JPG


いろいろあるなかで、

 

IMG_3230.JPG


一番のお気に入りはトミカプラレール館。お父さんも必死です(笑)

 

IMG_3231.JPG


途中からレールを破壊していく子供たちにイライラしながら真剣に作ってましたが…ホントに無理で、最終断念…。

ま、子供が楽しむ場所ですしね〜
いいんですそれで。
(・ω・)ノ

でわでわ次どこ行こ〜♪゛

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:近藤俊平, 20:57
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.h-r-hati.net/trackback/949