RSS | ATOM | SEARCH
☆イカ釣り☆
こんにちは☆GraceHairFactoryの矢野です。手

最近肌寒くなってきましたね。kyu

体調の方は皆さんお元気ですか?ゆう★

僕は変わらず元気ですよー矢印上

僕の秋恒例の行事に行ってきました。onpu03

それは、、、わらう


イカです。

イカ釣りです。ゆう★



秋の新子のイカを求めて釣りに、地元のお友達や美容師友達と数回イカ釣りに行ってきました。矢印上

仕事終わりの日曜日の夜に日本海の防波堤までです。エリザベス



夜の防波堤は暗くて落ちると大変な事故になるので安全のライフジャケットは必須です。kyu

美容師の20年来の友達です。矢印上
イカを嬉しそうに釣り上げてました。手

アオリイカの新子は良く釣れるので楽しいですね〜♪

釣果はまずまず楽しく釣りができました。ゆう★



アジ、イカ共に沢山釣れました。矢印上


こちらは沖漬けイカで、釣ってすぐに沖漬けのタレに入れるとイカが
タレを吸って中にしみこみ、とても美味しく頂けます。手



調理も意外と自分でします。kyu

イカ丼、イカのカルパッチョ、アジの甘露煮、ゲソのバター醤油焼き、ダツの塩焼きです。ゆう★

美味しく頂き、また釣りに行きたいですねー。矢印上

ではでは、毎年恒例のイカ釣りレポートでした。ニコッ

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野敦史, 18:14
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
すごいですね……
今年はなかなかです。

場所はどこになりますか?
minmi, 2017/10/12 12:55 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。