RSS | ATOM | SEARCH
近所のお友達

こんにちは!のぞみです。

 

運動会もあとは保育園だけになったのかな??
みんな、早く走るために気合い入れてカットに来てくださいますワラ

早くなれてたらいいんですけどね〜(^^♪

今回のブログは近所に住んでる、わたしのお友達です。
春くらいからかな?毎日会いに来てくれたり絵を描いてくれたり♪

image1.JPG

 

超可愛いです(#^.^#)


わたしのお友達の中で間違い無く最年少!!

とりあえず好いてくれててわたしも気持ちが上がります!(^^)!

そして沢山の絵を見てると、我が子じゃないのに上手になってることに気づく(^.^)

すごいですょー!手がはえてきたり、カラダが増えてきたり、一個ずつパーツ増えてる!!
いつか、もっともっと上手にスーパーモデルみたいに描いてもらお〜っと!!
 

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野 希, 18:34
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.h-r-hati.net/trackback/942