RSS | ATOM | SEARCH
講習☆

こんにちは。大沢です。

 

9月も終わりになろうとしていますあせ

年末に向けて商品のご予約が始まっているハティ&グレイスですきらきら

 

そんな9月。稲刈りで大忙しな我が家。いつもなら一応空気を読んで休みの日にウロウロしないように心掛けているのですが

どうしても行きたい講習が9月に重なり・・・空気読めない嫁・・・受講してきましたkyu

 

基本的にカラーの講習によく行くのですが

1つ目・・・この人が京都で講習するとなると絶対行く!!!!そのぐらい大好きな講師さん。ゆう★

今回も熱く語って頂きました。近藤さんが最前列をゲットしてくれましたが、講師さんが近すぎて!!

目が合ったらどうしょうと訳の分からないことを考えドキドキしてました(笑)

ハイライトの入れ方・似合わせ・今季トレンドとの連動などなど勉強になることばかりですき image4.JPG

image3.JPG

 

2つ目・・・最近インスタでよく画像や動画があがってるサロンさんの講習でした。外国人風カラーやグラデーションを得意とされてるお店で講習に行く前からインスタでよく見てましたonpu03

イケメン講師さんが実践しながら教えてくれましたゆう★

image2.JPG

カラーは奥深くてやっぱり面白いですきらきら

 

講習の楽しみは終わってからもちゅん

ランチ〜♪ やっぱり私のブログはランチゆう★

だし茶漬けのランチセット頂きました〜♪あっさりヘルシーでおいしかったですkyu

【Bの階段】というお店です♪

image1.JPG

 

色んな講習を受講して日々の営業に役立てていけたら良いですね!!頑張ります!!

 

 

 

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:大澤千衣子, 16:18
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.h-r-hati.net/trackback/940