RSS | ATOM | SEARCH

 

私事ながら9月10日に結婚式を挙げ

次の日からハネムーンでハワイに行き

17日に籍を入れました

 

こんにちは

残念ながらもう独り身ではありません

人夫になりました

疲れが出たのか夫婦そろって

風邪気味の旦那、吉田です。

 

 

お祝いやお祝いのお言葉

たくさんいただきありがとうございました

おかげさまで吉田、ここまで来ました


 

 

式披露宴にはHati,Graceのスタッフも

きてくれ,

涙あり笑いありの僕たちらしい

結婚式ができたと思います

 

IMG_8963.JPG

 

IMG_9753.JPG

 

IMG_8721.JPG

 

 

二次会は披露宴とは雰囲気が

ガラッと変わり

友達ばかりでしたので

大盛り上がりでしたw

沖縄旅行券やディズニーチケット

その他電化製品など

なかなか高額な景品ばかり,,,

幹事さんめっちゃ頑張ってくれました

 

式当日もハワイも天気に恵まれ

楽しいひと時を過ごせました

 

20日には25歳になり

ますます、精進せねばと

かんがえております

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

IMG_9696.JPGIMG_9269.JPG

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 13:34
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.h-r-hati.net/trackback/938