RSS | ATOM | SEARCH
僕の夏休み!

こんにちは海

皆さんコードブルーは見てますか?

僕は、毎週録画して何周も見てます海

話はあまりはいってきてません。

がっきーメインで見てます海

どうもここまでくるとただのヤバイ奴

がっきー中毒野口です海

ちなみに山Pっぽくなるために現在髪の毛伸ばし中です

image1.JPG

 

 

しょうもない前置きすいません土下座土下座土下座

てことで本題にいきます海

基本的にインドア派な僕ですが

この夏はちょくちょく外出していました海

 

image2.JPG

まず夏と言えば海!

福井県の和田浜へ行ってきましたー海

人もそんなに多くなかったのでゆっくりできました海

サンオイル塗りまくって寝てたので、

良く焼けて夏仕様の肌になりました海

ただ帰ってからのシャワーが地獄でした。笑

 

image4.JPG

次は普段中華、牛丼とかしか食べに行かないんですが

ちょっと小洒落たカフェに行ってきました海

古民家風の落ち着きのあるお店でどこか懐かしい雰囲気がしました

値段もお手軽なのでまた行きたいなーと思います海

 

image1.PNG

最後にこの夏の終わりに友達の奢りで長次郎に行ってきました海

まあ美味い!どれを食べても美味しかったです海

間違いなくハズレは無いと思います海

値段とかも気にせず食べてたので会計がまあまあいってました。笑

次は僕が連れて行けたらなと思います海

 

 

では。

author:ヘアリゾート ハティ, category:野口諒太, 16:15
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.h-r-hati.net/trackback/937