RSS | ATOM | SEARCH
夏休み

 

 

こんにちは、芽依ですおかお(幸せ)

 

皆さん夏休みはいかがお過ごしだったでしょうかkyu

私は充実した休みがすごせましたよ〜キラキラキラキラ

長くなりそうなので手短にダイジェストで

お届けしていきます手

 

8月13日

 

地域のお祭りうちわ

年に一度、幼馴染みが集まれる場所ですちゅんハート

 

IMG_0845.JPG

 

image1.JPG

 

(1枚目の右上の子以外同い年です)

 

皆で公民館に行って走り回ってたのが

本間に最近のように感じますね・・・

(17年も前のことですちゅん

この後色々事件は起きましたが

それも良い思い出ですプッ

また来年もみんなで集まろうねハート

 

8月20日

 

高校の時の部活の後輩達と

ご飯に行ってきましたウインクペコちゃん

久しぶりコートネームで呼び合い

部活してた厳しい3年間を思い出しました笑

社会人、学生と環境は変わりましたが

各々の近況報告をしたり、昔話したり

楽しい時間が過ごせましたー

 

image1.JPG

 

IMG_0874.JPG

 

 

8月25日

巧ちゃん(双子の兄)の職場の先輩と

私の友達を招いて我が家で餃子パーティーをしましたにへkira

 

image3.JPG

 

何個あったんやろ・・・・・

多分100個は余裕であったと思いますDosomo_kao9

お父さんもお母さんも一緒に食べたんで

一瞬にしてなくなり、追加でお好み焼きまで食べましたえへ

 

image4.JPG

 

お酒も飲んで美味しい物食べれて幸せですkyuハート

でもさすがに食べ過ぎたと思い

その日の夜に体重計に乗りましたが

ちょっと見なかった事にしときますしぶっ4

 

この夏食べ過ぎた分

バスケでしっかり消費しますしぶっ4

脱ぶーちゃん豚

 

 

ではこれにてひらめき

次はこの夏少し山Pに近づいた野口諒太ですわらうプッ

 

 

 

 

 

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:湊 芽依, 16:49
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.h-r-hati.net/trackback/935