RSS | ATOM | SEARCH
20歳 人生初の( ^ω^)・・・

お久しぶりです(^^♪

今回はHatiのさとしが更新します!

 

今月の4日で20歳になりました🎉

(おめでとーう)おめでとう

20歳になってやりたいことがありました。

それは、「東京ぶらり旅」です

ってなわけで、さっそく行ってきました(´∀`*)ウフフ

 

まず人生初(夜行バス)

image1.PNG

これからこいつと8時間半の苦楽を共にします

お尻が割れるかと思ったww

元から割れてますけどねあ

 

2.3回休憩

image1.PNG

この休憩がまた大変で(-_-)

隣の人との距離ほぼ0距離のため

ちょっとした振動でも起こしてしまうんです_| ̄|○

5回ぐらい睨まれた( ;∀;)

 

到着時間まであと10分になったころ

やはりお上りさんにはなりたくない!!!!!

🚌三とーちゃーく🚌三

image1.JPG

皆さんご唱和ください!せーのっ!

「たっかーしぶっ4

ありがとうございます。(笑)

到着いたしましたのは、王子でございます

とりあえず、東京駅に向かいます♪

王子駅から15分ほど電車に揺られ東京駅!!

image1.JPG

テレビで見たことある〜ゆう★

あぁぁぁぁテンションあがるぅぅぅぅぅぅ✨

東京駅周辺をぶらりしてみたけど

そんなに惹かれくものはなく

その後は浅草、渋谷、池袋、原宿、新宿、上野など二泊三日

でいろんな町をぶらり♪

いろんな出会いがあり、楽しい時間が絶えませんでした

詳しい話は、Hatiで聞いてください(^^♪

話したくて仕方ない。

 

急遽参加してくれたしょうへい、おおきに!!!!!

急に写真頼んだのに快く引き受けてくれた方、ありがとうございました。

image1.JPG

次は二月あたりに行こうかな♡

ではでは。

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:大江 聡, 18:34
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.h-r-hati.net/trackback/933