RSS | ATOM | SEARCH
★暑い日には★
 
皆さんこんにちは、Grace の矢野です。
最近暑い暑い猛暑が続いておりますが体調管理と水分補給はしっかりしてくださいね。^_^
8月14日から17日は、Hati Grace 共にお盆休みとなります。
18日からは通常営業となりますので、どうぞよろしくお願いします。(⌒▽⌒)
さてさて最近の暑い日はクーラーの効いた部屋で、過ごしております。
ただテレビを見てるだけではつまらないので、ジグソーパズルをやってます。
image4.JPG
これは1000ピースのジグソーパズルです^_^
以外と難しので少しずつしてまして。
image3.JPG
途中で飽きそうになりながらも
また、完成に近づくとハマってきて
以外とジグソーパズル面白いって感じましたね(⌒▽⌒)
image1.JPG
なんとかなんとか完成しました(^◇^;)
なんだかんだでコツコツ少しの時間づつやってたので2週間ぐらいかかってしまいました (ノ_<)
完成すると嬉しいですし、この暑い日には良い遊びと頭の体操にもなると思います。(⌒▽⌒)
ジグソーパズルまたやってみたいですね^_^
author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野敦史, 11:54
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.h-r-hati.net/trackback/918