RSS | ATOM | SEARCH
ランチその他もろもろ...

こんにちは!!大沢です😊

 

久しぶりに梅田に買い物に行ってきました(^^♪

いつも買うShopへ行きセール商品を買いあさり・・・

いつも買い物したあとに仲良しのShop店員さんとランチに行くのですが

この日はグランフロント大阪のうめきた広場にある24/7 cafe apartmentに連れて行ってもらいました♪

ごはんも五穀米と白米と選べて小鉢も3種類好きな物を選べました☺

お米にうるさい私ですが、ここの白ご飯おいしかったです!!!

 

おいしかったといえば

23日の日曜日美山で開催されてる鮎つかみに行ってきました!

大人4人子供4人で必死で採りましたが25匹ぐらいの収穫でした

採れた鮎を塩焼き!(^^)!

養殖ですが、おいしかったですよ☆

次の日曜日も違うメンバーで参戦してきます!!!

 

美山の夏満喫です。自然にふれて子供達も少しずつたくましくなってきました(^^)/

今年の夏は小学生の母として初めての川当番。そう!プール当番ではなく川当番。

美山はプールがない所もあるのでその地域の子たちは川遊びです♪

ビビりな我が家の娘も川遊び楽しんでました。

夏休みで娘も少し成長してくれるかな・・・(^^♪

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:大澤千衣子, 12:46
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.h-r-hati.net/trackback/915