RSS | ATOM | SEARCH
梅雨明けはいつですか

結婚式の備品やら新居で必要なものを
買いにうろうろしてて、
マーケスにあるキャンドゥにいったら
おばあちゃん3人組が入ってきた

同い年くらいで話もはずんでて

おばあA:はぁー。あついなーそれにしてもおばあちゃん
おばあB:ほんまやなー。かなんな-おばあちゃん
おばあC:しゃくえんやし、なんなっと飲みもん買いーなおばあちゃん

 

ってな会話が聞こえてきたんやけど、
飲みものが並んでる冷蔵庫あけて、
お茶手に取った瞬間

Aのおばあが
もう飲も。
って言うて飲みながらレジに
歩いていって、レジの奥さんに

堪忍。ちょっと飲んでしもた。堪忍な。
お金はな。払うさかいな。

ってゆうてて
レジの奥さん目、点になりながら
叱ってはった。


#暑さのあまり理性を失ったおばあちゃんの話おばあちゃん


ちなみにうちのおばあちゃんは
しっかりしてます

しっかりしすぎて
この夏既にマムシ2匹仕留めてます。ヤンキー

#どーでもいい話
#最近本題よりも前置きの方が長い説


吉田です


先日彼女との生活を始めるために
引越ししたんですが
駐車場を僕のと彼女のと
二台借りました


 

 

IMG_7803.JPG

狭すぎる。
僕の方だけ狭すぎる

アルプラとかドンキのレベルじゃないくらい
狭い

右側ライン踏んでます

#前置きよりもどーでもいい説


今日もどーでもいい話ばかりでしたが
お店に来ていただくと
吉田は真面目な話もしますので
吉田の真面目な話聞きたいよー
て方はご予約の際に吉田指名で
吉田の真面目な話希望
とお伝えください

重ための真面目な話します

では

author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 14:07
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.h-r-hati.net/trackback/912