RSS | ATOM | SEARCH
抹茶

こんにちは、GraceHairFactory の矢野です。手

 

梅雨入りしましたが、天気が続いたりとまだまだ梅雨らしくないですが、

ジメジメは嫌ですよねーガーンネコ

 

 

ここ最近、凄く河原町の行列気になり、何かと見ると(抹茶館)というカフェが凄く人気のようですね。ゆう★

 

並ぶのも2時間以上は普通らしいですが、涙

 

 

先日、竜王のアウトレットに行った時に(抹茶館)を発見しました。き

 

 

 image3.JPG

 

 

ご覧の通り行列は皆無ですんなり入店できました。矢印上

 

何故そんなに行列がと思いながらも、抹茶のティラミスと抹茶クレープを注文ペコちゃん

 

image2.JPG

 

image1.JPG

 

抹茶ティラミス、甘すぎず、凄く美味しかったです。ゆう★

 

クレープも生地がもっちりして美味しかったです。手

 

竜王アウトレットに行った時は、是非行ってみて下さい。ゆう★

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野敦史, 14:10
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。