RSS | ATOM | SEARCH
地元でランチ♪

こんにちは大沢です★

 

暑いです!!

店の外回りをきれいにしてくれてる近藤さんが暑さでやられてます(>_<)

めったに半袖にならないのに今日は半袖率高めです( *´艸`)

 

そんなことはさておき

昨日のお休みはいつものことながら予定を詰め込んで朝からバタバタ・・・((+_+))

あっち行きこっち行き・・・ちび2人も連れての移動でクタクタでした(-_-)

 

そんな日のランチ♪

朝から用事を済ませて大急ぎで地元美山まで帰り

Hatiは辞めましたがHatiのアイドル亜美ちゃんとランチしました♡

亜美ちゃんと私の組み合わせはなかなかレアです(#^.^#)

真央ちゃん♡亜美ちゃんって感じですが(笑)

 

美山にも色々食事をするところはあるのですが

少し前にリニューアルされちょっとオシャレな食事も楽しめる

【美山エビスウッズガーデンcafe】に行ってきました♪

 

メキシカンジャンバラヤ

ピリ辛でおいしかったです! 添えられてるチップがまあまあ辛かったです・・・

辛いもの好きの私が言うので結構辛いめです(>_<)

 

息子1号は安定のカレー♡

息子2号もおこぼれをもらって満足そうでした!

 

たまには地元でランチも良いですね😊

亜美ちゃんも遠いのに来てくれて嬉しかったです♪

 

お休みモードから仕事モードに!

火曜日の今日少し時間ができたので芽依ちゃんのメイクレッスン!!!!

火曜日は芽依ちゃんと聡が交代してくれてます。

メイクを教えるのも教わるのもなかなか難しくて大変ですが、早く覚えて成人式とかで活躍してくれると良いな

そのためにも頑張って持ってる知識絞りだし教えます!!!!!

 

モデルになりながら教えてます・・・がんばれ!めいちゃん!!!!!

 

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:大澤千衣子, 14:36
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。