RSS | ATOM | SEARCH
近況

母の日2週間前のこと、、、

 

吉田母:ちょ!これ見て!

オカンのつこてた財布、おかんの口と一緒や!

お口チャックしても一生閉まらへん(財布潰れたよー)

 

 

それから二分後

財布購入しました。(させられました)

 

 

どーも

一生おかんの自慢の息子

吉田ですIMG_2356.JPG

 

ほっこりしていただけましたか?

 

 

 

 

話は変わりますが

僕吉田は九月に結婚することになりました

さらに仕事もプライベートも充実させていきます

よろしくお願いします

 

そんな吉田

 

先日田植え真っ只中の

くそ忙しいタイミングで

前撮りに行ってまいりました

 

 

天候にも恵まれ

新緑がきれいな時期で

よかったです

IMG_6488.JPGIMG_6513.JPGIMG_6514.JPG

in祇園

 

ただ前撮りやら

なんやらに気をとられ

式の準備がかなり遅れているということを

友達から忠告してもらって

すーぱー焦ってます

 

 

9月にあげる式まで時間がないので

詰めて詰めてすべきことを

進めていきます

 

 

吉田の近況報告でした

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 13:11
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.h-r-hati.net/trackback/886