RSS | ATOM | SEARCH
たくさん話したいです

 

 

お久しぶりです、芽依ですおかお(幸せ)

 

まず最初に話したいこと

この度スタイリストデビューいたしました!!

沢山の方々の応援あってのデビューです。

今後もたくさん勉強して更に上を目指して頑張るので

これからも応援していただけると嬉しいですはさみ

 

 

そして2番目に話したいこと

少し前になりますが3月末に

友達と2人で沖縄旅行に行ってきましたハイビスカス

 

お互い初めての沖縄だったので

行きの飛行機の中からウキウキワクワクkyu

着いた瞬間ヒャッホーイむっつりピースってなりました笑

 

image2.JPG

 

最新の車を借りてガイドブックを見ながら

行きたいところに全部行けたので満足手

 

image1.JPG

 

image2.JPG

 

image2.JPG

 

image1.JPG

 

image3.JPG

 

image1.JPG

 

そして食べ物も全部美味しくて満足ウインクペコちゃん

(BLUE SEALは毎日食べた笑)

 

image2.JPG

 

image2.JPG

 

気温も暖かく適温で過ごしやすかったですはな

次北海道旅行に行きたいなぁ〜雪だるま

 

 

そして3番目!!

これ昨日の話です、ほやほやの話です笑

店に置いてる雑誌に載ってた石焼きパスタ屋さん「蔵之助」に

お父さんお母さんと行ってきましたパスタ

 

image3.JPG

お父さん クリームソース

 

image2.JPG

お母さん トマトソース

 

image1.JPG

私 和風醤油ソース

 

見事に3人ベースがバラバラちゅん

交換しながらいただきましたハート

 

そしてここはパスタ以外も

 

image2.JPG

 

 

スープ、サラダ、パン、デザートどれも絶品でしたちゅん

(サラダの上に乗ってるの実はバナナチップですバナナ

大きい通りには面してなく、少し中に入ったところにあり

隠れ家みたいでお洒落なとこでしたひらめき

みなさんも是非行ってみてくださいkyuキラキラ

 

では、昨日の3人で締めたいと思います笑

 

image4.JPG

 

(坊主頭主張したかったお父さん)

 

ご静聴ありがとうございましたお願い

 

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:湊 芽依, 16:42
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.h-r-hati.net/trackback/881