RSS | ATOM | SEARCH
なにから話そうかな〜( *´艸`)

こんにちは!

今回はHatiのさとしが更新しますよー!(^^)!

 

題名の通り、何から話そうかなーって

悩んでしまう程、更新をさぼってました(;´・ω・)

スミマセン(。-_-。)

なので出来事を厳選し、短編日記みたいに

ご紹介していきますね♪

 

April.10

この日は、妹の高校の入学式でした

僕と同じ園部高校に進学したので、休みも合い

入学式に保護者側で母校の入学式に参加♪

終わってから、自分の予定を立てよると

 

妹「ご飯つれてってー」

僕「マジで(。-_-。)?」

妹「あーあ、高校入学したのになー...」

僕「...行こか...」

ってな感じで、河原町へ。

image1.JPG

帰りにはたまたま白川通りの夜桜見て

 

帰宅。厚かましいやつやけど

入学おめでとう(^^♪

 

April.11

この日は、前ブログに出てきたしょうへい君と

またまた語りに、河原町へ!!!

image1.JPG

 

仕事の話から、プライベート事情まで

色々はせて楽しかった♪

 

同日、念願のpig&whistleに行けました♡

スポーツバーメインですが

ご飯が美味しいです笑顔

sugu兄にも会えたし満足♪

image1.JPG

 

 

Aplir.17

17日は、hoyuのnewカラー剤

『アプリエ』の講習会に参加しました

image1.JPG

お店に置くかは未定ですが

スタッフの誰かが試します(^^♪

お楽しみに〜

 

Aplir.18

この日は、友達の『母校に帰る』に付き合い

またまた園部高校に行ってきました♪

image1.JPG

会う先生全員に声をかけてもらえる幸せ(*´Д`)

更に生徒会の後輩を2人拉致ww

そのままご飯食べて、遊んで、夜景見て

バイバイ(´・ω・`)

楽しかったけど、次が未定過ぎてさみしい(笑)

 

Aplir.24

この日は、友達の家で1日ゴロゴロ

マジで何しに来たん?ってぐらい寝てた(笑)

でも、将来の話とか熱く語れたし、楽しかった

また、いろんな話聞かせてください♪

image1.JPG

最後は仲良くお揃いコーデに着替えて

解散ww

何しに、揃えたんやろwww

 

短編日記でした(#^.^#)

ではでは。

author:ヘアリゾート ハティ, category:大江 聡, 12:03
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.h-r-hati.net/trackback/879