RSS | ATOM | SEARCH
念願の!!

こんにちは、芽依ですおかお(幸せ)
先日の休みにお母さんと一緒に
念願のキルフェボンへ行きましたケーキ

IMG_6520.JPG

種類が豊富やったんで2人して選ぶのに
めっちゃ時間がかかりました笑
私はイチゴとマスカットでお母さんは
グレープフルーツとチョコを食べましたハート
欲張って3つ食べようとしたのですが
2つが限界でしたぁぁぁぁぁぁ( i  _  i )Docomo103Docomo103
次回は私お母さん姉でリベンジで3つ食べてきますウインクペコちゃん

そしてもう1つ!!
念願のお母さんとプリクラDocomo68kira

IMG_6521.JPG

周りの皆さんからはそっくりすぎて
どっちがどっちか分からないって言われます(´∀`)
自分でも最近顔もですが行動もお母さんに
似てきたなって思うところはあります暑い
皆さん見てどうですか?笑


そんなそっくりなお母さんと今度は
9月の半ばに三田のアウトレットまで
またまた買い物に行ってまいります車


 
author:ヘアリゾート ハティ, category:-, 12:19
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
こんばんは!キルフェボンって京都のお店ですか?気になってるので詳しく教えて欲しいです(*^◯^*)
つぼっち。, 2015/08/31 9:32 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。