RSS | ATOM | SEARCH
大好きな生クリーム♪
こんにちゎ(^-^)/

秋の寒暖の差についていけてない(--;)のぞみです。。

夏休み明けから、ちょくちょく娘と月曜代休とかでお出かけしていましたが
今回は娘のリクエスト〜いってまいりました!!(^^)
DSC_0399.jpg

昔むかしに東京の店には何時間もならんでありつけたんですが、さすがに京都は30分くらいで、大丈夫でした!
生クリーム大好きなあたしですが、さすがに、くじけそうになるくらい手強い(^-^;

大好物に負けそうになるとか、幸せなことです(*^^*)

忘れた頃にまた行こう(笑)当分はいらんてことです。。。

一緒にいてるのは妹デス。よく、姉妹で出掛けてます!気遣いなくてラクなんですょね〜
また、オススメなお店あったら、教えて下さい〜ボチボチせめていきますんで!(^^)
author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野 希, 11:47
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
はい〜(ノ´∀`*)カロリーMAX
食べたらあかんやつ確定〜
どんたろう, 2014/10/11 6:04 AM









Trackback
url: http://blog.h-r-hati.net/trackback/519