RSS | ATOM | SEARCH
ソチ。オヌシ。ソナタ。
月曜日と火曜日二連休で
ブログのネタをいっぱい用意して
今日に至るはずやったのですが

吉田
またしてもやってしまいました

アイスバーンにやられました

車修理です


祝日の事なので知り合いの車屋さんは
手当たりしだい連絡しましたが
すべてお休み
てことで友達に紹介してもらって
車運んでもらいました

冬場の運転は気をつけないとね

いつでも気の緩みや
気持ちの焦りなどが事故につながるので
注意します


まあまあショックなので多くは語りませんが
みなさまもご注意を_| ̄|○

そして昨夜はソチオリンピックの
スノーボードハーフパイプを
見ていました
15歳にして銀メダルの平野選手

すごいですねー

テレビ見ながら
「俺もこれ見てたら同じようにできそうやわ」
と独り言

すると母親
「氷で事故したくせに!?」


。。。

とにかく今日僕が言いたいのは
冬の運転は常に気をつけるべきだと
いうことです

せっかくお休みやったのに
おもしろいネタ用意できなくてすみません(笑)

次に期待してくださいあ

ではこの辺で失礼します
author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 10:46
comments(3), trackbacks(0), - -
Comment
お疲れSUMMER(((o(*゚▽゚*)o)))です。お久しぶり。体は大丈夫ですか?仕事はできてますか?無理はしないでくださいね。僕の車は二駆なのでヒヤヒヤものです。吉田君のは四駆ですか?
つぼへぃ。, 2014/02/16 5:30 PM
こんにちは!
坪倉さんコメントありがとう
ございます♪

体は無傷ですが
車を直すのが大変でした

2駆と4駆切り替えられるのですが
そのときは道は乾いていたの
2駆でした・・・

冬の運転は気をつけましょうね
こうき, 2014/02/19 1:27 PM
ですね!運転きーつけましょう。逆に雪がない時の方が怖いし、雨降りは、絶対いててないから安全なのですよ(((o(*゚▽゚*)o))) 僕のティーダ君は二駆なので、お尻フリフリ走ってます笑 次買う時は四駆かな
つぼへぃ。, 2014/02/19 7:45 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。