RSS | ATOM | SEARCH
親子丼
近藤です。こんにちわ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、最近は美味しいもの食べにわざわざお出かけしたりしてますかぁ!?(≧∇≦)

この前、弟と何気無く丼の話をしてまして〜同じテレビ番組を見てたらしく、祇園にめっちゃ美味しいふわふわとろとろの親子丼があるとのこと。料理屋『ひさご』さんはテレビでは平日でも行列必須の1時間待ちなんか当たり前。外国人観光客にも人気らしく旅行雑誌にも取り上げられてるお店らしいです。

オススメ時間は16時頃!!ってなってたので早速時間を調整しながら、場所もばっちり調べて行ってきました♪゛

__.JPG

まぁ〜時間も時間なんで、もちろん行列もなくすんなり店内へ。

逆に暇そうな雰囲気にちょっと戸惑いながらも(笑)店内の日本語、英語、中国語表記の貼紙にテンションが上がりながら親子丼を注文。

__.JPG
おぉ〜( ̄▽ ̄)


で、感想は…。


弟と二人で…普通やな…。


まぁたしかに決してマズイわけではなくて、美味しいんですけど…ハードルを上げすぎてしまったのか、ちょい期待外れ(泣)テレビで言うてたアレは何やったのか。


なんかしっくりこない残念な気持ちでお店を後にしました。

次こそはホントに美味しいもんを食べるぞぉ!!!(笑)

 
author:ヘアリゾート ハティ, category:近藤俊平, 11:44
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
お疲れSUMMER(((o(*゚▽゚*)o)))です。テレビって無駄にハードルあがりますよね笑 まずかったらどうしよ?くらいで行くとちょうどいいかもしれませんね笑 場所教えてください
つぼへぃ。, 2014/02/16 5:33 PM
コメントありがとぉございます。
ホントに期待し過ぎってのもダメですね(笑)場所は高台寺の近く、たぶんネットでひさごって調べたらすぐ出てくると思いますよぉ〜
近藤, 2014/02/17 11:52 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。