RSS | ATOM | SEARCH
一瞬で。。

こんにちは。のぞみです。
あっついなーもぅ、外は苦手です。お部屋の中が1番いいに決まってる^_^

テレビの見張りをしていると、感動しかない人を見つけてしまいました。。
その名は『那須川天心』

 

image1.PNG
すごすぎる。。。。格闘技は好きかと言われれば好きな方です。。ですが、この人ヤバ強い!迷いない!
見つけるの遅いのかもですが。。彼の今後に注目デス。
そしてわたしはYouTubeばかりみて、わー!きゃー!言うてる夏のよぅです。
皆さんも熱中症以外で熱い夏をお過ごし下さい。。
iPhoneから送信

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野 希, 13:15
comments(0), trackbacks(0), - -
初参戦!


こんにちゎ、のぞみです。
今回はご存知の方いらっしゃるとは思いますが、ロハス万博へ行ってまいりました。

image1.JPG


image2.JPG

 

ずいぶん前から楽しみすぎて。。。

いろんな方にオススメしてたのですが、やはり楽し過ぎました。。
素敵なセンスの方ばかりで、目移りばかり^ ^

 

image3.JPG

また11月にもあるみたいなので楽しみです!!!!

ぜひみなさんも♪

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野 希, 09:48
comments(0), trackbacks(0), - -
ハマってます。

こんにちは、ノゾミです。
やっと暖かくなって来ましたね〜!もー、雪が降らないと信じて趣味スタートしました♪

 

 

image5.JPG
リメ缶(^^)

空き缶を潰して色塗って絵を描いたり好きなステッカー?とか貼ってみたり♡

image4.JPG

image3.JPG

 


みんなに空き缶もらって内職コツコツ・・・一つずつ作ってます。

だんだんコツが掴めて来て楽しくなってますが、中に入れるものがまだまだ、足りずに待機中。

image1.JPG

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野 希, 15:10
comments(0), trackbacks(0), - -
めちゃウマ!

こんにちは、のぞみです。最近雪ばっかりで娘の学校の送迎がゴワゴワ。。。
テクニック??なんて無いのでなるよーに身を任せて走らしてます

そんな冬にも誕生日を祝ってくれる人たちがわたしを温めてるくれますねぇ。。。

image1.JPG

 

image2.JPG

 

image3.JPG

 

1日にケーキ3ホール(#^.^#)

 

image5.JPG

 

image6.JPG

なぜか!?みかんのお酒飲みたーい!!って言うたらやたらミカン・・・ってミカンちゃうのもありますけど(笑)

カボチャあん・かに身缶・柿・・・

でも職場・友達・家族・毎年最高の誕生日を迎えさせて頂いてます。。。

感謝!!(^^♪ でも40歳ではありません。

 

それとピザまんも私ではありません。(笑)

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野 希, 12:34
comments(0), trackbacks(0), - -
仲間入り〜

こんにちは〜ノゾミです。
今回は待望の新入りちゃんを紹介します。
わたしは、以前からお香が好きだったのですが、ホワイトセージという乾燥させた葉を燃やすというお香使ってます。

IMG_2459.PNG

 

IMG_2458.PNG


以外と値段が高くて…

なら、栽培してみたら…


IMG_2457.JPG
という事で、育つかわかりませんが、今後が楽しみです!!
自給自足やってみます(*^^*)

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野 希, 11:28
comments(0), trackbacks(0), - -
女子の時間

こんにちはサキ

のぞみですハート
今回は、最近ハティで流行ってる?ハンドメイドのアクセサリーのことを投稿しますひらめき

少し前から置かせていただいてます!!

全部かわいいアクセサリーなんですよゆう★

先日秋冬ものを選ばしていただけるとのことでいろいろ物色させていただきました!!き
あれやら…これやら…子供がお菓子選んでるようにハート

どれもこれもセンスよくて自分のを選んでいる感覚になり夢中で物色ヤッタvきらきら

いっぱい置かせてもらいました(^^)ハート
ハティのレディース(数名オネエ!?)できゃいきゃい言いながら〜笑ひらめき


とてもお安くしていただいているので、みなさんにも選んで頂きやすいかと思います(*^^*)矢印上
本当に毎日見てても飽きませんしお客様とこれカワイイょね〜ハートとか、わたしが作ったものでもないし、ただ厳選しただけやけど、お客様に選んでもらえると嬉しかったりしますぴのこ:)
また、ハティに来られた時はぜひ、物色してみてくださいね!!あ



iPhoneから送信

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野 希, 19:47
comments(0), trackbacks(0), - -
月イチの〜??!

こんにちは!

希ですき

最近、暑くてガーデニングに精がだせないでいるのでモヤモヤ〜してます。。…>_<…

こないだの火曜日、近藤さんと、ちえちゃんとで、大江くんのアカデミーに見学に行ってきました。

30人くらい受講生いてるなかで、なかなかの意欲みせてくれてました。
成長が楽しみです。

そのあと、タイトルの月イチ…ですが、コストコに連れてってもらう(^^)

これが月イチです(*^^*)
定番のトラフトサーモン!!試食複数回ww

今回は、真央ちゃんオススメのチーズタルト購入!これもまたオイシイ:*・'(*゜▽゜*)'・

安定のクロワッサン!これは4日でなくなりますw

万能なプルコギ!これみんな買う(*^^*)

お家の冷凍庫パンパンですw

またオススメあったら教えてくださいね〜手

 

ではこれで失礼しますお辞儀

次の更新は真央ちゃんでーす!!

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野 希, 09:10
comments(0), trackbacks(0), - -
出た!!!

こんにちゎ〜ノゾミです。
最近どこに出かけることもなく、ひたすら趣味に時間を費やす休日なんですが〜(^^)

まずは第1弾
image1.JPG



やっとやっとアボカドから根っこ出てきました〜(*^^*)
感動です!!変化のない毎日であきらめかけてたんですが。。ふと、見たら*・'(*゜▽゜*)'・*
ただの根っこやのに、超カワイイ笑


最終は観葉植物として立派になる予定です。
IMG_2246.PNG
(こうなる予定)
乞うご期待!!
スタッフみんなでBBQしたんですが、ネタは真央チャンに…(=´∀`)人(´∀`=)

さて、今夜もDIY頑張ろっかな〜

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野 希, 09:45
comments(0), trackbacks(0), - -
お久しぶりです。。

皆さんお久しぶりです!希ですkyuはーと
最近は暑い日があったりで、お客様にサマーシャンプーが大人気なのかな??!笑


そんな暑い日の中私の数あるマイブームの中でも
最近のイチオシはコサージュ作りですクローバー
セットアップ、アレンジが好きで、とうとう作っちゃいましたちゅんDocomo102

結婚式、二次会、成人式などで使えるコサージュになってますので
お店に来て是非選んでみてくださいね〜♪ハート





 
author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野 希, 15:45
comments(0), trackbacks(0), - -
明けましておめでとうございます!!
年末から、仕事モード。新年入っても成人式の準備に緊張と楽しみで、テンション上がっていたんですが〜のぞみデス^_^

吉田とアップの夢見てしまって〜とか話しながらのレッスンもたのしかったりして〜

当日もみんなのスムーズな運びで無事終了しました(*^^*)

新成人の皆さん、今年ぽくかわいかった〜(#^.^#)

新成人の皆さんおめでとうございます。


個人的には記念の写メとかとって欲しかったのに、全くセットから離れられずちょっと残念でしたが、また、個人的に見せてくださいね〜^_^

1日2回夜を迎えてしまうなんて、もう遊びに出かけてもないのに…徹夜は年1ですね〜笑

とにかく、皆さんキレイでした!!ハティからの出発に感謝しています。。

ありがとうございました。また、来年の方たちに向けて、動き出しますね〜
author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野 希, 13:00
comments(0), trackbacks(0), - -