RSS | ATOM | SEARCH
梅雨明けはいつですか

結婚式の備品やら新居で必要なものを
買いにうろうろしてて、
マーケスにあるキャンドゥにいったら
おばあちゃん3人組が入ってきた

同い年くらいで話もはずんでて

おばあA:はぁー。あついなーそれにしてもおばあちゃん
おばあB:ほんまやなー。かなんな-おばあちゃん
おばあC:しゃくえんやし、なんなっと飲みもん買いーなおばあちゃん

 

ってな会話が聞こえてきたんやけど、
飲みものが並んでる冷蔵庫あけて、
お茶手に取った瞬間

Aのおばあが
もう飲も。
って言うて飲みながらレジに
歩いていって、レジの奥さんに

堪忍。ちょっと飲んでしもた。堪忍な。
お金はな。払うさかいな。

ってゆうてて
レジの奥さん目、点になりながら
叱ってはった。


#暑さのあまり理性を失ったおばあちゃんの話おばあちゃん


ちなみにうちのおばあちゃんは
しっかりしてます

しっかりしすぎて
この夏既にマムシ2匹仕留めてます。ヤンキー

#どーでもいい話
#最近本題よりも前置きの方が長い説


吉田です


先日彼女との生活を始めるために
引越ししたんですが
駐車場を僕のと彼女のと
二台借りました


 

 

IMG_7803.JPG

狭すぎる。
僕の方だけ狭すぎる

アルプラとかドンキのレベルじゃないくらい
狭い

右側ライン踏んでます

#前置きよりもどーでもいい説


今日もどーでもいい話ばかりでしたが
お店に来ていただくと
吉田は真面目な話もしますので
吉田の真面目な話聞きたいよー
て方はご予約の際に吉田指名で
吉田の真面目な話希望
とお伝えください

重ための真面目な話します

では

author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 14:07
comments(0), trackbacks(0), - -
近況

母の日2週間前のこと、、、

 

吉田母:ちょ!これ見て!

オカンのつこてた財布、おかんの口と一緒や!

お口チャックしても一生閉まらへん(財布潰れたよー)

 

 

それから二分後

財布購入しました。(させられました)

 

 

どーも

一生おかんの自慢の息子

吉田ですIMG_2356.JPG

 

ほっこりしていただけましたか?

 

 

 

 

話は変わりますが

僕吉田は九月に結婚することになりました

さらに仕事もプライベートも充実させていきます

よろしくお願いします

 

そんな吉田

 

先日田植え真っ只中の

くそ忙しいタイミングで

前撮りに行ってまいりました

 

 

天候にも恵まれ

新緑がきれいな時期で

よかったです

IMG_6488.JPGIMG_6513.JPGIMG_6514.JPG

in祇園

 

ただ前撮りやら

なんやらに気をとられ

式の準備がかなり遅れているということを

友達から忠告してもらって

すーぱー焦ってます

 

 

9月にあげる式まで時間がないので

詰めて詰めてすべきことを

進めていきます

 

 

吉田の近況報告でした

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 13:11
comments(0), trackbacks(0), - -
液体

最近友達からひげも濃いし
顔も濃いし完全なソース顔やな。と
言われました
ヒゲが濃いのは100歩譲って
そうやとしても顔は薄いと思って
24年間過ごしてきました


液体で表すと薄口醤油の吉田です

#どーでもいい話

見た目の薄さとは裏腹に
しっかり濃い味ついてます

見た目も濃いやろ。と思った方は
ご来店の際に突っ込んでやってくださいふふっ。


ハティにスタッフが増えて
ブログを書く順番が回ってくるのが
かなり先になるので、
その間にたくさんネタを用意していたんですが
どのネタも全て大したことないので
割とリアルタイムなお話をします


先日はバレンタインデーでして
たくさんの友達やたくさんのお客様から
たくさんのチョコレートをもらう









はずだったのですが
釣果1個。kyu




そうです
僕の事溺愛してくれてる
大沢家の長女かのはさん

IMG_4855.JPG



次小1なんですが
彼女は僕の魅力をわかっているようですな


さて。そろそろホワイトデーですが、
小学生になる女の子へのお返しが
何がいいか迷っています

#近況報告

てことでかのはさんとの
過去pic


#よーするにネタ切れ
#最近写メとってないから #過去の写メに走る #インスタみたいにやってるけど

#ハッシュタグ効果なし #よーするにネタ切れ

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

 

いやー。

早く父になりたい。

 

ではまた次回の更新で会いましょうァンパンマン

author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 09:27
comments(0), trackbacks(0), - -
明けましておめでとうございます!!

皆さま新年明けましておめでとうございます!
IMG_8486.JPG

 


新年1発目はグアムからのブログ更新です
バカンスいただいておりますわらう


こんにちは
皆さんお待ちかね
嘘つきの吉田ですIMG_2356.JPG手

先程まで頑張って書いていた
ブログがBackspaceキーを押した瞬間
白紙になりましたので
iPhoneで更新しています。

さっき完璧にかけてたのに
白紙に戻ったので
吉田
ささっと書きます

嘘です
ちゃんとやります




ハティ、グレイスは1日〜3日まで
お休みを頂いておりました
嘘ではありません

ただあまりお正月らしいことが
できていないのと
楽しそうな写メが撮れてないので
僕の年末年始のお話は
割愛させていただきますw



そしてオーナーが腰をやってしまったとのことで
僕吉田が亀岡店に少しの間異動になりまして
勤務しております

ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします


ところで
来週8日は南丹市、京丹波町の成人式
9日は亀岡市の成人式となっておりまして
ご予約が取りにくい状況になっております

ご予約を希望される方は
お早めにご連絡ください


自分の成人式からはや4年、、
すごく時が流れるのが
はやいです。

 

IMG_0333.JPG

昨日のことのようです
これは嘘です

四年前のことが昨日のことみたいなら
4年おきにあるはずのオリンピックが
毎日あって、忙しいですよね黙


ただ
四年前も、今年の新年も、
連絡取りあったのも
一緒にいたのも変わらず
いつものメンバーでした。

友達って大事ですよね
これほんまに。


ではそろそろお別れの時間が
近づいて来たようですので
四年前の写真と一緒に
お別れです

 

 

IMG_0328.JPGIMG_0332.JPGIMG_0345.JPG

 

IMG_0349.JPGIMG_0355.JPG






次回は机の上に置いていたはずの
ピザマンがなくなり不機嫌気味の
大沢さんがピザマンを
食べた犯人を探します

乞うご期待( -`ω-)b















 

author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 20:41
comments(0), trackbacks(0), - -
妹ではありません。

 

ネイル始めました。

 

髪の毛の長さ、鎖骨に到達しました。

レディースのデニムをはいてます。

 

どーも

オネエ疑惑浮上中

季節の変わり目に弱い風邪気味系男子

みなさんお待ちかね

 

HairResortHati吉田の投稿ですIMG_2356.JPG(最新版)

 

 

諒太がユニバの記事をアップしたので

またしてもブログによく出没する

彼女との話になります

 

聞き飽きたかたも最後まで

お付き合いくださいw

 

 

建築系の彼女は休みが水、日曜日

美容師の僕が月曜日、第二第三火曜日

なので見事に普段は休みが合いませんが

‘‘たまたま‘‘ユニバの次の日に休みが合いまして

 

ずっとブログを読んでくれて頂いている方なら

デジャヴかな(・・?

と思うくらい最近よく出てくるフレーズ

 

神戸に行ってきました

 

UMIEやらMOSAICやらで

ぶらっとしてからコンチェルトでティークルージング

 

↑ロマンチスト近藤おすすめ

 

FullSizeRender.jpg

 

ケーキもおいしく、ピアノやトロンボーンの

生演奏

 

には見向きもせず二人ともケーキに

がっついてました

 

IMG_3030.JPG

 

たのしかったなーー

 

ご静聴ありがとうございました

 

次は大沢さんが面白いブログのネタを

用意しているとのことなのでお楽しみにww

 

 

 

IMG_3001.JPG

 

P.S

妹ではありません。

 

 

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 12:24
comments(0), trackbacks(0), - -
DIY

 

こんにちは!

少し涼しくなってきましたね雪だるま

 

友達とカラオケに行きデュエットしていて

僕の番がまわってきたときになぜか声が出なくて

本気出して歌いました

 

その自分声で今日の朝目覚めました。

どーも寝起き絶不調の吉田ですIMG_2356.JPG

(免許の更新に行ったら犯罪者が写真に写りこむPART2)

 

 

最近お店の本棚やその他もろもろが

年月とともに劣化し始めていたので

のぞみ総監督のもと、すのこや2×4材を使って

待合の本棚兼ディスプレイ棚作りましたプッ(作らされましたw)

 

FullSizeRender.jpg

 

コメリで購入した2×4材と

コーナンで購入したすのこで

こんなにかわいくできちゃいました

2×4材の上端と下端にはディアウォールという

突っ張り棒キットがついてます

 

すのこの色は、ブライワックスという

ワックスを塗っただけです☆

 

FullSizeRender.jpg

 

作ってる最中に出た木の切れ端も

有効活用。

まだ途中ですが早く仕上げられるように

頑張って動きます。では失礼します

 

 

 

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 10:42
comments(0), trackbacks(0), - -
ネイルアート

こんにちは!

本日は吉田が更新します。

 

先日三重県のネイリストの友達(男)が

京都に遊びに来まして、メンズでは流行すらしていない

ネイルアートをしてもらいました

ひげに焼けた肌、見た目は少しコワモテですが

中身はほぼGENKINGです。

ただ中性的ではありますがオネエではありません

ただアイフォンの待ち受け画面がこの日を境に

僕の写メになってました。。。

 

 

まだメンズが爪を磨くことなどに対しても

少し偏見があるように思えるので

2人でそれを打破していこうと

なぞに盛り上がったのがきっかけでしたが

アクセサリーのような感覚でできるのが

魅力かなと思います

IMG_1344.JPG

 

初めてのマシンにおっさんが興味津々です

 

 

IMG_1343.JPG

 

がんばってます。

 

 

 

IMG_1345.JPG

 

IMG_1346.JPG

かなり見にくいので

ご来店の際に突っ込んでやってくださいw

 

ではこれにて失礼します

 

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 17:45
comments(0), trackbacks(0), - -
結婚式
こんにちは!
本日は吉田が更新いたしますIMG_20131015_120042~01~01.jpg

最近僕の周りで結婚する人が多く
結婚式に出席する機会がまた増えてきました

第二次結婚ブームです。ww

先日は姉の結婚式に出席してきました

FullSizeRender.jpg

んー
感動しちゃいましたね。

身内に子供が多く
そのおかげで場を和ませてくれる
こともありました
IMG_0671.JPG
IMG_0665.JPG
IMG_0664.JPG

IMG_0661.JPG

この子たちは姉夫婦に指輪を持っていくという
大仕事をしてくれました拍手
IMG_0662.JPG



二次会にも彼女と二人で出席してきました
IMG_0645.JPG

披露宴も二次会も割と大きい規模だったので
姉のことながらすごいなーと感心しておりました
IMG_0597.JPG



僕も早く結婚できるように
頑張ります結婚
IMG_0690.JPG

以上ですサングラス



 
author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 08:49
comments(0), trackbacks(0), - -
よしだのぶろぐ

おはようございます!!
またしてもお待ちかね吉田の番が回ってきましたIMG_20131015_120042~01~01.jpg

最近の吉田は仕事が終わっても
帰るのが遅く、休みの日も
なかなか家にいれる機会が少なく
家族とコミュニケーションをとれず
今週末にある姉の結婚式の詳細も
先日まであまり知らずにいました汗

田植えの時期になっても
任せっきりで申し訳なかったんで
田植えが終わったあとの
片付けや犬の散歩など
家でできることをしてました


おばあちゃんも喜んでますね


FullSizeRender.jpg
愛犬のくーさん。
彼女も喜んでますね。


以上ですIMG_20131015_120042~01~01.jpgww




 
author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 09:56
comments(0), trackbacks(0), - -
おでかけ

こんにちは。
今日は吉田が更新いたしますIMG_20131015_120042~01~01.jpg手

先日は後輩たちを連れて
吹田に新しくできたららぽーとに
行ってきました

関西初出店のお店も多くあり
僕の好きな服のショップもたくさんあり
楽しかったです

この日で4回目でしたが。


芽依ちゃん

爆買いww

新品コーデ。
IMG_9708.JPG
スニーカーは最近また流行気味の「サッカニ−」
うん。可愛いですね。靴が。w


続いては期待のルーキー大江くん
IMG_9707.JPG


帰った後ブログのネタにするから
服着て全身の画像送って。とお願いすると
かなりイカしたポージングで
頼んでもないのに画像を加工して
送ってくれました。

諒太はというと
先輩のお願いを無視し、
いつになっても送ってきませんので
彼の全身のコーディネートの写メは
ありません!!!

IMG_9644.JPG


みんな満足に買い物できていたようなので
良かったです


くたくたになって帰り
寝ようと思っていると
突如彼女がジェットコースターに乗りたいと
言いだしたので次の日はUSJにいってまいりました




最近できたフライングダイナソーも
待ち時間90分ほどで乗れて満足

きゃりーちゃんのスペースファンタジーが100分

ハリウッドドリームが30分

ターミネーターが15分

うん。平日のいいとこは
ここですよね。
どこへいっても人が少ない!

あとは絵になる場所を探し
撮影会ww
FullSizeRender.jpg

思いつきで行ったものの
なかなか楽しめましたき









 
author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 21:06
comments(0), trackbacks(0), - -