RSS | ATOM | SEARCH
趣味

こんにちは、Grace Hair Factory山口です。

 

今回は、タイトルの通り、趣味について、書いていきます。

 

僕は、バイクが好きで、2台のバイクを持っていて、休みの日は、よくバイクでツーリングに行ったりしていました。

まずは、初代バイクを紹介します。

image1.JPG

image2.JPG

昔は、このバイクで琵琶湖一周に行ったり、色んなところに行きました。

この時期は、天気がよくて、気持ちが良いんですが、

信号待ちの時に、エンジンが前についているので、エンジンの熱気がすごいです。

長距離であれば、クラッチを何回も握るので、手が痛くなったり、

体を支えてる腕が、かなりしんどくなります。

最近は、暑さや、体がついて行かないので、中々乗れてないです。

歳を感じます(笑)

 

そんなことを思いながら、この前、バイクに乗ろうとして、燃料コックをオンにしたら、

なんと、ガソリンが、滝のように流れてきました。

さらに、後輪のタイヤには、なんと亀裂が入っていて、バッテリーが上がっていました。

バイクも古くて、94年式で、今年で22年目で、諒太くん、芽依ちゃんと同じ年齢です(笑)

 

続いて2台目のバイクについて書きます

image3.JPG

ツーリングに行ったりとかは無いですが、通勤や日常生活でよく使っていました。

グリップヒーターが付いているので、冬場でも寒くないのですが、

ヘッドライトが、切れていたり、タイヤが溝が無かったりで、

こちらも修理が必要です。

修理しないと、警察に捕まるので、乗れません(笑)

 

少しずつ直して、また昔みたいに走りたいですね!

 

 

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:山口允瑠, 17:19
comments(0), trackbacks(0), - -
はじめまして


はじめまして、5月より、GraceHairFactoriでお世話になっております、
山口允瑠(やまぐちみつる)です。
出身は、京都府舞鶴市です。
以前は、京都市内と、コストコ近辺の松井山手で勤めておりました。
趣味は、ギターと、バイクでツーリングです。
今はバイクは、修理が必要なので、部品が届いたら、
少しずつ、修理していきます。
得意なスタイルは、メンズ全般と、そのなかでも、
ベリーショート〜ショートが得意です。
また、趣味等の写真は、追々載せていきます。
こんな感じで、よろしくお願いします。

 
author:ヘアリゾート ハティ, category:山口允瑠, 10:04
comments(0), trackbacks(0), - -