RSS | ATOM | SEARCH
ダイエットは明日から

 

 

こんにちは、芽依ですおかお(幸せ)

最近急に冷えてきましたね泣き

私の地元丹波は朝の気温5度です・・・

12月になったら何度になるのか・・・

今から不安でいっぱいです0口0

みなさん今のうちからしっかり

真冬対策していきましょうねぐすん

 

さて、先日お母さんとお出かけしてきましたハート

まずは前にご紹介したパスタ屋さん「蔵之助」でランチランチ

 

image3.jpeg

 

お母さん:みつせ鶏と水菜の梅かつお風味

 

image4.jpeg

 

私:トロサーモンとイクラの和風みぞれ仕立て

 

また同じのを食べる娘。笑

もうね、ここのパスタ凄く好きなんですセリザワさんハート

毎週来たいくらいですもんおいしそう

なので誰か毎週行きましょうkyu

 

そして食べ終わったら河原町をぶらぶら=3

お目当ての物を買うつもりでしたが

それが無かったので買い物はせず・・・

その代わりにスタバとキルフェボンへケーキ

 

image2.jpeg

 

image1.jpeg

 

上:巧ちゃんのティラミス

左:お母さんのモンブラン

右:私の苺のタルト

(お父さんもモンブランです)

 

また同じのを食べる娘パート2。笑

キルフェボンは今回はお持ち帰り車

お父さんと巧ちゃんは初キルフェボンで

1個の値段を言ったらビックリして

味わって食べてましたちゅん

今度は家族皆で食べに行こうねkyuハート

 

 

さてさてお母さんとは次は12月に

お出かけ予定です手

今度はどこへ行きましょうか〜ハート

 

 

image4.jpeg

author:ヘアリゾート ハティ, category:湊 芽依, 13:57
comments(0), trackbacks(0), - -
お待たせいたしました☺

こんにちわぁ♪

今回はハティのサトシが更新しますよー♪
お待たせいたしました<(_ _)>

この間の日曜日、5日にハティメンで
飲み会してきました\(⊃‐^)/
高樹くんと、諒太くんと、投稿主さとし!
この3人はハティの中でもいちばんの仲良しトリオだと思っているのですが、実はこの3人だけで、出かけた事がないのですTT

という訳で、第1回ハティメン
「酒を飲んでのまれても、酒の席は無礼講」
の旅〜♪
いぇぇぇぇぇぇぇい!!!

今回は近場でだし巻き玉子が美味しいと有名な並河のぱっちさんにお邪魔してきました!
※もちろん、だし巻き玉子の写真はございません(笑)実際に足を運び、自分の目で確かめてきてください( ´ ▽ ` )ノ

3人で集まったら二時間コース飲み放題を注文!
だし巻きだけでなく、ほかの料理も美味しいのでお酒が進む進む(´∇`)
仕事の話や、プライベートな話までジャンジャン引き出しを開けていきます(笑)
image1.jpeg
一旦話が落ち着けば、今流行りのSNS
Instagramでライブ配信♪
閲覧してくださった方ありがとうございます♪
あの、お金お化けも登場し大盛り上がりでした&( 'ω' )
携帯3台で同時配信なんかもやっちゃいましたね(笑)

ひとしきりついたところで、次は並河にある
ダーツができるBAR、アメリカンフィフティーズに行ってきました♪
並駅の近くにあるので、ダーツがしたい方
ホットドッグが好きな方は、是非1度足を運んでみてください(o´艸`)

その後タクシーに乗って、亀岡にある
スマイルジョーカーというダイニングBARに行きました♪
パスタが絶品で、個人的にはいちばん美味しいお店です
行ったときにはフードの時間は終わっていたので食べれませんでしたが

第2回はスマイルジョーカーから始めようと思います♪
楽しみすぎるー

author:ヘアリゾート ハティ, category:大江 聡, 15:27
comments(0), trackbacks(0), - -
おでかけ

いつもご観覧ありがとうございます。子供ネタ担当の近藤です。ってか子供ネタ以外が見当たりません…すみませんm(_ _)m

はいッ、東条湖おもちゃ王国に行ってきました〜☆

最近のブームかな。1時間くらいで着くしめっちゃお手軽♪゛お弁当持参してプチピクニック気分でエンジョイしてきました〜


IMG_3241.JPG


ピースも上手に!?できるようになりました(笑)

 

IMG_3239.JPG


いろいろあるなかで、

 

IMG_3230.JPG


一番のお気に入りはトミカプラレール館。お父さんも必死です(笑)

 

IMG_3231.JPG


途中からレールを破壊していく子供たちにイライラしながら真剣に作ってましたが…ホントに無理で、最終断念…。

ま、子供が楽しむ場所ですしね〜
いいんですそれで。
(・ω・)ノ

でわでわ次どこ行こ〜♪゛

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:近藤俊平, 20:57
comments(0), trackbacks(0), - -
☆イカ釣り☆
こんにちは☆GraceHairFactoryの矢野です。手

最近肌寒くなってきましたね。kyu

体調の方は皆さんお元気ですか?ゆう★

僕は変わらず元気ですよー矢印上

僕の秋恒例の行事に行ってきました。onpu03

それは、、、わらう


イカです。

イカ釣りです。ゆう★



秋の新子のイカを求めて釣りに、地元のお友達や美容師友達と数回イカ釣りに行ってきました。矢印上

仕事終わりの日曜日の夜に日本海の防波堤までです。エリザベス



夜の防波堤は暗くて落ちると大変な事故になるので安全のライフジャケットは必須です。kyu

美容師の20年来の友達です。矢印上
イカを嬉しそうに釣り上げてました。手

アオリイカの新子は良く釣れるので楽しいですね〜♪

釣果はまずまず楽しく釣りができました。ゆう★



アジ、イカ共に沢山釣れました。矢印上


こちらは沖漬けイカで、釣ってすぐに沖漬けのタレに入れるとイカが
タレを吸って中にしみこみ、とても美味しく頂けます。手



調理も意外と自分でします。kyu

イカ丼、イカのカルパッチョ、アジの甘露煮、ゲソのバター醤油焼き、ダツの塩焼きです。ゆう★

美味しく頂き、また釣りに行きたいですねー。矢印上

ではでは、毎年恒例のイカ釣りレポートでした。ニコッ

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野敦史, 18:14
comments(1), trackbacks(0), - -
近所のお友達

こんにちは!のぞみです。

 

運動会もあとは保育園だけになったのかな??
みんな、早く走るために気合い入れてカットに来てくださいますワラ

早くなれてたらいいんですけどね〜(^^♪

今回のブログは近所に住んでる、わたしのお友達です。
春くらいからかな?毎日会いに来てくれたり絵を描いてくれたり♪

image1.JPG

 

超可愛いです(#^.^#)


わたしのお友達の中で間違い無く最年少!!

とりあえず好いてくれててわたしも気持ちが上がります!(^^)!

そして沢山の絵を見てると、我が子じゃないのに上手になってることに気づく(^.^)

すごいですょー!手がはえてきたり、カラダが増えてきたり、一個ずつパーツ増えてる!!
いつか、もっともっと上手にスーパーモデルみたいに描いてもらお〜っと!!
 

author:ヘアリゾート ハティ, category:矢野 希, 18:34
comments(0), trackbacks(0), - -
講習☆

こんにちは。大沢です。

 

9月も終わりになろうとしていますあせ

年末に向けて商品のご予約が始まっているハティ&グレイスですきらきら

 

そんな9月。稲刈りで大忙しな我が家。いつもなら一応空気を読んで休みの日にウロウロしないように心掛けているのですが

どうしても行きたい講習が9月に重なり・・・空気読めない嫁・・・受講してきましたkyu

 

基本的にカラーの講習によく行くのですが

1つ目・・・この人が京都で講習するとなると絶対行く!!!!そのぐらい大好きな講師さん。ゆう★

今回も熱く語って頂きました。近藤さんが最前列をゲットしてくれましたが、講師さんが近すぎて!!

目が合ったらどうしょうと訳の分からないことを考えドキドキしてました(笑)

ハイライトの入れ方・似合わせ・今季トレンドとの連動などなど勉強になることばかりですき image4.JPG

image3.JPG

 

2つ目・・・最近インスタでよく画像や動画があがってるサロンさんの講習でした。外国人風カラーやグラデーションを得意とされてるお店で講習に行く前からインスタでよく見てましたonpu03

イケメン講師さんが実践しながら教えてくれましたゆう★

image2.JPG

カラーは奥深くてやっぱり面白いですきらきら

 

講習の楽しみは終わってからもちゅん

ランチ〜♪ やっぱり私のブログはランチゆう★

だし茶漬けのランチセット頂きました〜♪あっさりヘルシーでおいしかったですkyu

【Bの階段】というお店です♪

image1.JPG

 

色んな講習を受講して日々の営業に役立てていけたら良いですね!!頑張ります!!

 

 

 

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:大澤千衣子, 16:18
comments(0), trackbacks(0), - -

 

私事ながら9月10日に結婚式を挙げ

次の日からハネムーンでハワイに行き

17日に籍を入れました

 

こんにちは

残念ながらもう独り身ではありません

人夫になりました

疲れが出たのか夫婦そろって

風邪気味の旦那、吉田です。

 

 

お祝いやお祝いのお言葉

たくさんいただきありがとうございました

おかげさまで吉田、ここまで来ました


 

 

式披露宴にはHati,Graceのスタッフも

きてくれ,

涙あり笑いありの僕たちらしい

結婚式ができたと思います

 

IMG_8963.JPG

 

IMG_9753.JPG

 

IMG_8721.JPG

 

 

二次会は披露宴とは雰囲気が

ガラッと変わり

友達ばかりでしたので

大盛り上がりでしたw

沖縄旅行券やディズニーチケット

その他電化製品など

なかなか高額な景品ばかり,,,

幹事さんめっちゃ頑張ってくれました

 

式当日もハワイも天気に恵まれ

楽しいひと時を過ごせました

 

20日には25歳になり

ますます、精進せねばと

かんがえております

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

IMG_9696.JPGIMG_9269.JPG

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:吉田高樹, 13:34
comments(0), trackbacks(0), - -
僕の夏休み!

こんにちは海

皆さんコードブルーは見てますか?

僕は、毎週録画して何周も見てます海

話はあまりはいってきてません。

がっきーメインで見てます海

どうもここまでくるとただのヤバイ奴

がっきー中毒野口です海

ちなみに山Pっぽくなるために現在髪の毛伸ばし中です

image1.JPG

 

 

しょうもない前置きすいません土下座土下座土下座

てことで本題にいきます海

基本的にインドア派な僕ですが

この夏はちょくちょく外出していました海

 

image2.JPG

まず夏と言えば海!

福井県の和田浜へ行ってきましたー海

人もそんなに多くなかったのでゆっくりできました海

サンオイル塗りまくって寝てたので、

良く焼けて夏仕様の肌になりました海

ただ帰ってからのシャワーが地獄でした。笑

 

image4.JPG

次は普段中華、牛丼とかしか食べに行かないんですが

ちょっと小洒落たカフェに行ってきました海

古民家風の落ち着きのあるお店でどこか懐かしい雰囲気がしました

値段もお手軽なのでまた行きたいなーと思います海

 

image1.PNG

最後にこの夏の終わりに友達の奢りで長次郎に行ってきました海

まあ美味い!どれを食べても美味しかったです海

間違いなくハズレは無いと思います海

値段とかも気にせず食べてたので会計がまあまあいってました。笑

次は僕が連れて行けたらなと思います海

 

 

では。

author:ヘアリゾート ハティ, category:野口諒太, 16:15
comments(0), trackbacks(0), - -
夏休み

 

 

こんにちは、芽依ですおかお(幸せ)

 

皆さん夏休みはいかがお過ごしだったでしょうかkyu

私は充実した休みがすごせましたよ〜キラキラキラキラ

長くなりそうなので手短にダイジェストで

お届けしていきます手

 

8月13日

 

地域のお祭りうちわ

年に一度、幼馴染みが集まれる場所ですちゅんハート

 

IMG_0845.JPG

 

image1.JPG

 

(1枚目の右上の子以外同い年です)

 

皆で公民館に行って走り回ってたのが

本間に最近のように感じますね・・・

(17年も前のことですちゅん

この後色々事件は起きましたが

それも良い思い出ですプッ

また来年もみんなで集まろうねハート

 

8月20日

 

高校の時の部活の後輩達と

ご飯に行ってきましたウインクペコちゃん

久しぶりコートネームで呼び合い

部活してた厳しい3年間を思い出しました笑

社会人、学生と環境は変わりましたが

各々の近況報告をしたり、昔話したり

楽しい時間が過ごせましたー

 

image1.JPG

 

IMG_0874.JPG

 

 

8月25日

巧ちゃん(双子の兄)の職場の先輩と

私の友達を招いて我が家で餃子パーティーをしましたにへkira

 

image3.JPG

 

何個あったんやろ・・・・・

多分100個は余裕であったと思いますDosomo_kao9

お父さんもお母さんも一緒に食べたんで

一瞬にしてなくなり、追加でお好み焼きまで食べましたえへ

 

image4.JPG

 

お酒も飲んで美味しい物食べれて幸せですkyuハート

でもさすがに食べ過ぎたと思い

その日の夜に体重計に乗りましたが

ちょっと見なかった事にしときますしぶっ4

 

この夏食べ過ぎた分

バスケでしっかり消費しますしぶっ4

脱ぶーちゃん豚

 

 

ではこれにてひらめき

次はこの夏少し山Pに近づいた野口諒太ですわらうプッ

 

 

 

 

 

 

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:湊 芽依, 16:49
comments(0), trackbacks(0), - -
20歳 人生初の( ^ω^)・・・

お久しぶりです(^^♪

今回はHatiのさとしが更新します!

 

今月の4日で20歳になりました🎉

(おめでとーう)おめでとう

20歳になってやりたいことがありました。

それは、「東京ぶらり旅」です

ってなわけで、さっそく行ってきました(´∀`*)ウフフ

 

まず人生初(夜行バス)

image1.PNG

これからこいつと8時間半の苦楽を共にします

お尻が割れるかと思ったww

元から割れてますけどねあ

 

2.3回休憩

image1.PNG

この休憩がまた大変で(-_-)

隣の人との距離ほぼ0距離のため

ちょっとした振動でも起こしてしまうんです_| ̄|○

5回ぐらい睨まれた( ;∀;)

 

到着時間まであと10分になったころ

やはりお上りさんにはなりたくない!!!!!

🚌三とーちゃーく🚌三

image1.JPG

皆さんご唱和ください!せーのっ!

「たっかーしぶっ4

ありがとうございます。(笑)

到着いたしましたのは、王子でございます

とりあえず、東京駅に向かいます♪

王子駅から15分ほど電車に揺られ東京駅!!

image1.JPG

テレビで見たことある〜ゆう★

あぁぁぁぁテンションあがるぅぅぅぅぅぅ✨

東京駅周辺をぶらりしてみたけど

そんなに惹かれくものはなく

その後は浅草、渋谷、池袋、原宿、新宿、上野など二泊三日

でいろんな町をぶらり♪

いろんな出会いがあり、楽しい時間が絶えませんでした

詳しい話は、Hatiで聞いてください(^^♪

話したくて仕方ない。

 

急遽参加してくれたしょうへい、おおきに!!!!!

急に写真頼んだのに快く引き受けてくれた方、ありがとうございました。

image1.JPG

次は二月あたりに行こうかな♡

ではでは。

 

author:ヘアリゾート ハティ, category:大江 聡, 18:34
comments(0), trackbacks(0), - -